とある陸上少女の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月28日(金)

2016-10-28 19:13:54 | 練習日記


こんばんは\(^o^)/


練習メニュー(体育館)
・1周ウォーク5周ジョグ1周ウォーク
・柔軟B
・柔軟C
・大股歩行3周
・体幹
・倒立
・T字
・側転
・おしり歩き
・補強5種目
(短距離)
・15分ジョグ
・補強5種目
・手押しじゃんけん
・おしり歩きリレー
・変形ダッシュ×5



今日は雨だったので久しぶりの体育館でした。

体育館の日はいつも1時間半ほどで終わるのですが
今日は2時間ほど練習しました!

といっても体育館なので補強メインですが
明日はきっと筋肉痛やな~
というくらいは取り組めたと思います😂


余談ですが雨の日は野外のクラブの人たちが
体育館へ練習に来るので
体育館には運動部がいっぱい集まります!

私は1つの屋根の下でたくさんの運動部が練習している光景が好きです。笑

球技部はかっこいいですよね!
ボールをあんなに操れてうらやましいです。笑



来週からは晴れが続くみたいなので
しっかり走る練習を頑張ります!

明日はオフです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月27日(木) | トップ | 10月30日(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。