Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムよるドラマ 徒歩7分  第5話  *感想*

2015-02-07 | 冬ドラマ(2015)感想
* 「私、今ためされてる?」 *

こりゃあ、ためされてるね。
試されちゃってるよね。

今回のモロモロのコトって、
依子(田中麗奈)にとっては耐え難いものなんだろうねぇ、、きっと。
「・・・・このご恩は一生忘れません・・・。さようなら・・・・・。」
消え入るような声で呟く依子が印象的だ。
恥ずかしくって、あの場から消えてしまいたそうな依子の表情が印象的だ。
ひたすら恐縮しまくる依子が印象的だ。
いやぁ、、大きな大きな試練、、だったわねぇ。

依子の弱さを改めて感じつつ、
「モシモシモシモシ?」やら、、
「通信♪」やら、
「・・・(無言)・・どうぞ。」やら、、
依子の首を温める便座カバーやら、、
トイレットペーパーに包まれた謎の暗号やら、、
通信技術がメキメキ上達していく依子&田中(田中圭)やら、、
カーディガンをほどいた毛糸で行われる物品配給やら、、
依子にとっては試練であろうモロモロをイロイロと楽しんでしまったよ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プレミアムよるドラマ 徒歩7分  第3話  *感想*
プレミアムよるドラマ 徒歩7分  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロボロス この愛こそ、正... | トップ | だから荒野  第4話  *... »
最新の画像もっと見る