Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「サムライせんせい」  第7話  *感想*

2015-12-09 | 秋ドラマ(2015)感想
番組HP

半平太(錦戸亮)と龍馬(神木隆之介)、、カッコ良かったわねぇ。
二人で、、ってのがいいんだよねぇ。
息の合った二人が、共に戦う、、
そんな姿を前回に引き続き見られたことに満足だ。

龍馬が現代に馴染むまでの様子を垣間見せてもらえたことも良かったよ。
「寝る間を惜しんで勉強したからね~。」と3話でサラリと言っていた龍馬だったけど、
それだけじゃなく、人たらしっぷりも存分に発揮していたワケなのね。
見た目と、語り口の軽薄さとは裏腹に、
必死で勉強し、中村恵美子(左時枝)と心を通わす龍馬、、印象的なエピソードだったよ。

「もういっぺん、日本を洗濯するぜよ。」
龍馬は何をやろうとしているのか、、
半平太は、そこにどのように絡んでいくのか、、気になるわねぇ。


  最後まで読んでいただけて嬉しいです 
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「サムライせんせい」  第1話  *感想*
ドラマ 「サムライせんせい」  第2話  *感想*
ドラマ 「サムライせんせい」  第3話  *感想*
ドラマ 「サムライせんせい」  第4話  *感想*
ドラマ 「サムライせんせい」  第5話  *感想*
ドラマ 「サムライせんせい」  第6話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「5→9 私に恋したお... | トップ | ドラマ 「サイレーン 刑事×... »

コメントを投稿

秋ドラマ(2015)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL