Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

砂の塔 知りすぎた隣人  第3話  *感想*

2016-10-29 | 秋ドラマ(2016)感想
番組HP

弓子(松嶋菜々子)がどんどん動き出してくるねぇ。
何もかもが弓子の思い通りに動いているような感じだが、
謎の男の動きや、生方(岩田剛典)の泥酔には、弓子は関与していないというコトでいいんかね?
亜紀(菅野美穂)を監視する過程で偶然起きたハプニングを弓子は利用したというコトなのかね?
それとも裏で繋がってたりするんかね?
何でもありだからなぁ、、弓子さん。
イロイロと疑っちゃうわねぇ。

それにしても、今回の亜紀の行動はさすがにどうかと思ってしまうわぁ。
生方の状況は、そんなに急を要するようなもんには思えないんだけどねぇ。
娘を人に預けてまで優先させるようなコトだっただろうか。
それだけ生方のことが心配だったということかねぇ。
突然のことで慌ててしまって、頭が回らなかったということかねぇ。
なんにせよ、あの行動はまずかったよねぇ。
和樹(佐野勇斗)の視線を受け止められないというのがねぇ、、。
あの後ろめたさはマズいよねぇ。

でも、
アクシデントって、
こういう咄嗟の判断ミスから起きたりするものだもんねぇ。
どんな時でも正しい判断をできる人間なんて、そうそういないだろうし、
母親のチョッとした判断ミスが、子供を危険な目にあわせてしまう、、
そんな恐ろしさが感じられた気はしたよ。
母親って大変だ~っ。


チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

砂の塔 知りすぎた隣人  第1話  *感想*
砂の塔 知りすぎた隣人  第2話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とげ 小市民 倉永晴之の逆... | トップ | メディカルチーム レディ・... »

コメントを投稿

秋ドラマ(2016)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL