Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「スペシャリスト」  第2話  *感想*

2016-01-24 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

コレ、犯人分かっちゃうよねぇ。
しかも、動機が理解できんわっ。

などと毒づきながら観てたんだけどさ、
自分の犯罪欲求を実行しただけだと宅間(草なぎ剛)が犯人に説教していたコトで、
そんなモヤモヤが晴れた気はしたよ。

犯罪欲求ありまくりの犯人、、
その欲求を満たしただけの犯行、、と捉えれば、
動機がどうのこうのと突っ込む気持ちも無くなるわねぇ。

かるたを使ったチョイと風変わりな犯罪、、
その風変わりっぷりと、
布田(小宮孝康)の哀しいまでの存在感の薄さが印象的なストーリーだったわぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

土曜ワイド劇場 スペシャリスト4  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「わたしを離さない... | トップ | プレミアムよるドラマ  は... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL