Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「スペシャリスト」  第9話  *感想*

2016-03-12 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

こりゃあ須賀和也が怪しいぞ、、
須賀和也の遺体を発見した警察官も怪しいぞ、、
な~んてコトを思いながら、前回を視聴し終えていたのだけれど、
クソ~、、ちっとも見抜けなかったよ~っ。
こねくり回した感じがいいわぁ。

それにしても、佐神(上川隆也)ったら、
宅間(草なぎ剛)との対面会場の設営にえっらい情熱を注いじゃってたわねぇ。
チョイとチープな感じやら、
チョイと寒~い感じやらも漂う演出ではあったけれども、
須賀和哉が絡んだトリックにしても、、
佐神と宅間の対面にしても、、
“我々”の真相にしても、、
エンタメ感タップリで楽しめたよ。

「あんたが我々を作ったんでしょ?」
「なんだ、あんたじゃないんだ。クイーンだったんだ。」 
この安西桂子(井上和香)の言葉は、あのような意味だったのねぇ。
あんなアホな計画を立てていたコトや
あんなアホな失態をしてしまったコトを、
この世から消し去ってしまいたいという気持ちは分かるけどさぁ、、
あんなコトで、我々を作ったなどと言われ、命を狙われるだなんて、やり切れないよねぇ。
でも、我々に関わった者を抹消するという目的だけが、一人歩きしてしまうというのは、
チョイとありそうな気もして面白い。

いやぁ、、最終回に向けて盛り上げに盛り上げてきた感じよねぇ。
どのようなストーリーで魅せてくれるのか、楽しみだわぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

土曜ワイド劇場 スペシャリスト4  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第1話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第2話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第3話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第4話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第5話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第6話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第7話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第8話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「ナオミとカナコ」... | トップ | ドラマ 「わたしを離さない... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL