Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ノンママ白書 第4話  *感想*

2016-09-10 | 夏ドラマ(2016)感想
土井(鈴木保奈美)と本城(高橋克典)のモロモロって、よく分かんなかったなぁ。

冒頭のキスシーンからして、二人の気持ちが理解できないのよ。
ハグまでは分かるのよ。
でも、あの状態の女にキスしてくる本城がなんかチョッと気持ち悪いし、
あれだけ落ち込んでいたのにキスを受け入れちゃってる土井もなんかチョッと気持ちが悪い。

励ますためのキスなのか?
弱々しく見えたからキスなのか?
弱っている状態で迫られて、思わず頼りたくなってしまってのキスなのか?
雰囲気に飲まれてしまってのキスなのか?
なんか、よく分からんわ。

「ちょっと、急に女から電話かかってちゃってな。」
「何もないって、キスしたじゃん!」
こんな会話が繰り広げられるラストも理解できないのよ。
最後に見られる本城のシリアス顔とか、もうホントよく分からんわ。


女達の会話のほうは、大野(菊池桃子)が婚活に本気になり始めたり、
葉山(渡辺真起子)の夫の浮気疑惑が持ち上がったり、
時間の経過が分かる感じは楽しめたよ。

でも、土井と本城のパートがあまりにもよく分からな過ぎて、、
面白味を感じなさ過ぎて、、
ただでさえ低い期待度が、さらにさらに下がりまくりだわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ノンママ白書 第1話  *感想*
ノンママ白書 第2話  *感想*
ノンママ白書 第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストコップ -episode 0(ゼ... | トップ | 神の舌を持つ男  第10話... »
最新の画像もっと見る