Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

主に泣いてます  第6話  *感想*

2012-08-26 | 夏ドラマ(2012)感想
* 「涙が止まらない・・・」 *

トキばあ(高泉淳子)が見せてくれた再現VTRに登場する赤松のブサイク具合に吹いた・・・。
泉もかなりチャーミングな仕上がりの映像に 初っ端から心を掴まれてしまった第6話は
トキばあのキャラが やたらと立っているアタリがお気に入り。
冒頭の語りといい 軽快なTOKIXといい ワケのわからぬ審査委員といい・・楽しめたわぁ♪
TOKIXと女装した小桃(加藤諒)が繰り広げるシュールな空間に 
「遊んでいるところ、すいません。」 と クソ真面目に泉(菜々緒)が割って入ってくるアタリもツボ。
メインストーリーのほうも かなり好き♪
泉(菜々緒)・赤松(中丸雄一)・つね(草刈麻有)の切ない切ない恋心・・いいわぁ。
そこいらに転がっているラブストーリーものドラマなんかより良かったんじゃあないかしらねぇ。
(チョッと褒めすぎかしら・・・・・。)
赤松がどんな絵を仕上げてきたのか・・ 仁(風間トオル)の新作には何が描かれているのか・・
そんな気になる要素を織り込みつつ描かれる それぞれの想いは見応えタップリ。
なかでも やっぱりつねちゃんの想いが魅力的。
友人である泉のことを大切にしたいという想いと 泉に惹かれる赤松に対する溢れ出る想い・・
思春期の繊細な感情が切ないほどに伝わってくるのがいい。
空になった箱を覗き込んでニンマリと笑うつねが可愛い~っっ。
無表情で箱を覗き込む様子といい 笑顔を見せるまでの間といい とても印象的なシーンだったわぁ。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

主に泣いてます  第1話  *感想*
主に泣いてます  第2話  *感想*
主に泣いてます  第3話  *感想*
主に泣いてます  第4話  *感想*
主に泣いてます  第5話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイズ・オン・ザ・ラン ... | トップ | ビューティフルレイン 第9... »
最新の画像もっと見る