Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第7話  *感想*

2016-02-23 | 冬ドラマ(2016)感想
* 「真実」 *

いやあ、、
水絵(池脇千鶴)の面の皮の厚さったら、物凄いもんがあるわねぇ。

「私がどんな思いで逃げてきたと思ってるのよ! 何も知らないくせに!!」
「簡単に他人を信用するからよ。」

嫌な女ねぇ。
耕太(手塚勇輝)のことで動揺し、不安定な精神状態にあるにしても、
自分の落ち度を棚上げし、一方的に鈴音(内田有紀)を責める。
開き直って、悪態をつく。
ホント恐ろしい女だわ。

それにしても、悪いことが重なるわねぇ。
様々なことが絡み合って、悪い方へ、悪い方へと転がっていく、、
独特の嫌~な感じを楽しんだよ。


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第1話  *感想*
プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第2話  *感想*
プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第3話  *感想*
プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第4話  *感想*
プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第5話  *感想*
プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第6話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「家族ノカタチ」 ... | トップ | ドラマ 「いつかこの恋を思... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL