Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

She  第3話  *感想*

2015-05-06 | 春ドラマ(2015)感想
最後に明かされた秘密はチョッと予想外。
ただの悪趣味ではなかったのねぇ。
涼子(松岡茉優)・美百合(清水くるみ)・沙綾(竹富聖花)と、
それぞれが あづさ(中条あやみ)に対して抱える想いが明らかになっていったワケだけど、
奥村さん(森川葵)の想いや感情といったものも、次回には明かされることになるのかしら。
それぞれが抱えていた秘密が明かされて、とりあえずひと区切りついたよう思われるので、
ここから、どのように話が展開されていくのか、、そこに期待してみたい。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

She  第1話  *感想*
She  第2話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と男子  第3回  *... | トップ | 恋愛時代  第5話  *感想* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL