Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ウツボカズラの夢 第5話 *感想*

2017-09-09 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

長野に戻ったことで、
自分の進むべき道を再確認した未芙由(志田未来)、、といった感じかしら。

弱音を吐いたり、
揺れ動いたり、
気弱なところを見せていた未芙由だったけど、
最後には今まで以上の意思の強さを見せてくれたので、
観ている私の気持ちも高まったわ。

ずっと明日の話をしていられる暮らしを求めて、
自分の居場所を作るべく、
未芙由がどんな動きを見せるのか、楽しみだわ。
どんなストーリーが繰り広げられていくのか、期待したい。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>ウツボカズラの夢 第1話 *感想*
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第2話 *感想*
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第3話 *感想*
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第4話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>黒革の手帖  第... | トップ | 愛してたって、秘密はある。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京パートで話が進んでいたので (パインル)
2017-09-09 13:45:32
今回の田舎パートメインには悪い意味での“まったり感”は拭えず、ちょっとガッカリ。

ただ大塚寧々がEXILE中毒になっていくパートが面白く描かれているので、次回も期待はしております。

全体的に志田未来という役者を活かした脚本だとは思えるので、意外と「オトナの土ドラ」に合っている気がしました♪。
バインル さま (Lee)
2017-09-09 15:57:52
コメントありがとうございます♪

EXILE中毒って、、、、笑。

まったり感は確かにあったかも〜。
私は予想していたよりも面白味を感じることができたので、楽しんじゃいました。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事