Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムドラマ そこをなんとか  第1回  *感想*

2012-10-23 | 秋ドラマ(2012) 感想
* 「最後に愛は勝つ」 *

思っていた以上に楽しめたなぁ。
某管制官もの 某怪物もの そしてこのドラマと 日曜に放送される3つのドラマの初回を観終わったワケだけど
このドラマの初回が一番楽しめた気がするわぁ。
本仮屋ユイカさん演じる改世楽子が良かったなぁ。(それにしても スゴイ名前っっ。)
最近は 某バラエティ番組でお見かけするだけになっちゃている気がするのが残念なのだけど
(「黒い十人の黒木瞳。」に出演していたか・・。)
浮ついたところのない雰囲気だとか・・ 賢さと愛らしさがバランスよく混在している感じだとか・・
そんなトコロがとても気に入っている女優さんなのよねぇ。
そんな彼女の魅力が この楽子にも上手い具合に生かされていたのが良かったなぁ。
よくある新人弁護士が奮闘するストーリーだし 
ときには甘っちょろいコトを言ったり 青臭いコトを言ってみたりと これまたよくある流れではあるのだけれど
過剰に甘すぎないというか・・ 過剰に青臭くないというか・・芯のトコロには揺ぎ無いものがある感じが魅力的。
東海林(市川猿之助)との絡みもいい感じだし 楽子が共同生活している住まいと住人たちのワチャワチャ感も面白いし
次回の放送が楽しみになるような初回だった。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PRICELESS~あるわけねぇだろ... | トップ | 遅咲きのヒマワリ~ボクの人... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ そこをなんとか (かっちゃん)
2012-10-24 19:13:39
少し期待はずれの某管制官ドラマ2回目を見た後に、たまたま見ました。ユイカさんと猿之助さんがとても良く、楽しかったです。2回目が楽しみです。
かっちゃん 様 (Lee)
2012-10-24 22:52:08
コメントありがとうございます♪

なかなか楽しめるドラマですよねぇ。
思わぬ掘り出し物に出会えたような嬉しさを感じちゃいました。
某管制官ドラマのほうも 次回 もう少し面白くなるといいのだけれど・・・。
期待度がどんどん下がってきているので 感想を書くのをリタイアしちゃいそう・・です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL