Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

遺産相続弁護士 柿崎真一  第2話  *感想*

2016-07-16 | 夏ドラマ(2016)感想
番組HP


初回よりもドタバタ感や、お遊び感が強い印象。
夜遅い枠のドラマだし、これくらい遊んでいてもいいかもねぇ。
ただ、ストーリー自体はあんまり面白く感じないんだよなぁ。
ストーリーだけで比べるなら、初回のほうが面白かったよ。

などと、グダグダ書いているけれど、
実は、柿崎(三上博史)の作戦は見抜けず、、汗。
だってさ、、本物の因果応報とか言ってるケド、詐欺なのでは、、アレって。
大丈夫なのか?アレ。
柿崎は、こういうコトもやってしまう仕事スタイルだとは思わなかったわ。

そうそう、華(森川葵)は今回も可愛い。
若いのに、あの小ズルい感じや、がめつい感じが出せるのはスゴイ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

遺産相続弁護士 柿崎真一  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして、愛しています... | トップ | 神の舌を持つ男  第2話 ... »
最新の画像もっと見る