Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ディア・シスター  第3話  *感想*

2014-11-04 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「初めての朝帰り!?」 *

萩原店長(平山浩行)をひたすら楽しむ回。
初回から良さげな雰囲気のキャラクターだったので、
こうやって、彼の魅力を見せてもらえると楽しめるわねぇ。
いい人よねぇ。素敵な人よねぇ。
なのに、なのに、葉月(松下奈緒)ったら。
あくまでも店長は当て馬なのか、、
彼の想いが報われることはないのか、、
、、、などと、店長のコトをひたすら楽しむ回だったよ、、、、。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ディア・シスター  第1話  *感想*
ディア・シスター  第2話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんね青春! 第4話  ... | トップ | さよなら私  第3回  *... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL