Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲  第5話  *感想*

2016-11-12 | 秋ドラマ(2016)感想
番組HP

今回は中休みなのか?といった印象。

晴之(田辺誠一)と常磐(鹿賀丈史)が二人きりで飲む印象的なエピソードは盛り込まれているものの、
今までの回と比べると、エピソードが少なく、薄さを感じる。
かなり時間を描いてサシで飲むシーンを描いていたからさ、
テンポ的にもチョッとかったるいんだよなぁ。
常盤が酔うまでの時間経過を表現しているのかもしれないが、
私には、単なる時間の引き伸ばしのように感じられてしまったよ。


でもまあ、、
言うべきときは言う、、
怒るべきときは怒る、、と、
意識を変えた晴之の様子は好ましいし、
常盤に立ち向かう姿も勇ましかったし、
夫婦の関係も持ち直したし、
それなりに楽しめてはいるんだけどね。


チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲  第1話  *感想*
とげ 小市民 倉永晴之の逆襲  第2話  *感想*
とげ 小市民 倉永晴之の逆襲  第3話  *感想*
とげ 小市民 倉永晴之の逆襲  第4話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い十人の女  第7話  ... | トップ | 運命に、似た恋  第8話(... »

コメントを投稿

秋ドラマ(2016)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL