Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

黒い十人の黒木瞳 Ⅱ  *感想*

2013-01-05 | SPドラマ 感想
番組HP

前作がとても面白かったので Ⅱにもかなり期待していたのだけれど・・・う~ん・・・・・。
前作の面白さを超えるような内容ではなかったコトが チョッと残念・・・。

* 黒いクレーマー *

パートⅡの中では比較的好きなストーリー。
タクシー会社へのクレーム電話が いかにも黒木様っぽい感じがするのが好み。
オチも好き。ペディキュアを塗りながらお仕事・・。ふてぶてしさタップリなのも好み。


* 黒い新婦 *

今回のなかでは このストーリーが一番好き。
相川(相武紗季)の話から黒木の人物像が浮かび上がってくる様子は楽しめる。
次々と明らかになる黒木の人となりは かなり面白くって惹きつけられるわねぇ。
酔った勢いで 聞き捨てならない“三日月”エピソードなんちゅうもんまで ぶち込んでくるものだから
相川の話に ますます惹きつけられてしまうという・・。
僅かな表情の動きだけで あの場で不倫を暴露してしまう黒木・・おそろしや~っ。
自分を裏切った者たちに あの場で制裁を加える黒木・・おそろしや~っ。
ああ・・不倫がバレてしまった男達の なんと無様なことよ・・・。
 

* 黒い哲夫の妻 *

あんまり面白くなかったなぁ・・・。 やっぱり黒いのは黒木瞳であってほしい。


* 黒い厚底めがねの女 *

短くまとめてあるトコロには好感が持てるのだけど 前回の「黒いママ」で感じたような爽快感は無いわねぇ。


* 黒い二階の女 *

謎の女・黒木のキャラ自体は好き。 でもストーリーはイマイチな気が・・・。
長いストーリーを延々と見せてきたワリには オチにインパクトが無くって物足りない。
謎めいた黒木のキャラに期待しすぎたか・・。


* 黒い二階の女~その2~ *

序盤は結構楽しみながら観たんだけどなぁ・・。これも期待しすぎたか・・・。


* 黒い病室の女 *

好みの女が描かれているストーリー。
個人的には 「黒い二階の女シリーズ」の時間を このストーリーに回してほしかった。
そうすると 10人の黒木瞳じゃなくなっちゃうケド・・・。
腹黒い女・黒木の二面性を もっと楽しみたかったなぁ。


* 黒い女将 *

女将の黒っぷりは好み。
不倫を誤魔化すための努力やら 陰謀やら 黒くっていい。
黒木瞳さんの色気を楽しめるストーリーでもあったなぁ。


* 黒いカレンダーの女 *

やっぱり グラビアには谷間が不可欠なのね。


* 黒いのは妻か占い師か *

ラストの展開が好き。
黒いのは妻なのか・・ 占い師なのか・・ 観終わった後も楽しめるわねぇ。
黒木は 占い師の黒さと夫の行動を完璧に読みきった・・のだと思いたい。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

黒い十人の黒木瞳  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーセブン スペシャル... | トップ | ATARUスペシャル~ニューヨー... »

コメントを投稿

SPドラマ 感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL