Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

スニッファー 嗅覚捜査官  第2話  *感想*

2016-11-05 | 秋ドラマ(2016)感想
番組HP

あっという間に終わっちゃったなぁ。
放送時間45分というコトは、民放の連ドラと大して変わんないと思うんだけどねぇ。
なんでこんなに短く感じるんだろうか。
初回も短く感じはしたのだが、
最初だからね、キャラや設定を受け入れるのでこちらも忙しいからさ、
今回ほどは短く感じなかったんだよねぇ。
コレは、内容が充実しているから、、なのかね?
?がつくアタリ、このドラマに対してそこまでのめり込めてないというコトかもねぇ。

仙崎(トータス松本)の犯行動機の描き方が今回もっとも印象的だったトコロ。
あれ、良かったわぁ。
仙崎の回想という体でサラリと描かれているけれど、
何だかえっらくドラマチックだったわ。
アレだけで、仙崎の苦悩がズシリと感じられるものねぇ。



* 追記 *

3話も視聴したんだけどさ、、
やっぱり、なんか、感想を書きたいドラマじゃないんだよねぇ。
たぶんそんなに好きじゃないんだと思う、、このドラマ。
観てても高まるもんがないのよ。
感想書きたい!と思わせるもんがないのよ。
最終回まで視聴は続けると思うケド、
感想はこの回で終わりにしよっかなぁ。
感想を書きたい♪と思うような回に巡り会ったら、
その時、感想を書こうかなぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

スニッファー 嗅覚捜査官  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味にスゴイ! 校閲ガール・... | トップ | とげ 小市民 倉永晴之の逆... »
最新の画像もっと見る