Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

高校入試  第4話  *感想*

2012-10-28 | 秋ドラマ(2012) 感想
今回も面白かったなぁ。 そして 相変わらず怪しそうな人物ばっかりなのね。
それにしても あの前年度の張り紙は あのように使われていくワケなのねぇ。
横柄な態度で かなりメンドクサイ同窓会会長・沢村(入江雅人)に
同じく とっても扱いが難しそうな教育ママの攻撃を 学校側はどうやってしのいでいくのかしら。
何ものかが仕掛けた事件がどんなものなのか 全容は相変わらずつかめないし・・
太陽ツーリストの“ゆうちゃん”なる新たな人物は 職員室に侵入してきちゃうし・・
衣里名(山崎紘菜)と清タン(中尾明慶)は 出会った当初に何かしらあったコトが仄めかされてるし・・
杏子(長澤まさみ)も 何やら過去を引きずっているようだし・・と 
チョッとずつ気になる要素が付け加えられていくストーリーに ますます目が離せないわぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

高校入試  第1話  *感想*
高校入試  第2話  *感想*
高校入試  第3話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪夢ちゃん  第3話   ... | トップ | MONSTERS  第2話  *感想* »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムネ)
2012-10-29 16:34:21
本当に息もつけない展開で、ますます面白くなってますが、怪しい人物が多すぎて大変です。(汗)
同窓会会長の息子沢村、受験生で不敵な笑みを浮かべる田辺、松島先生の息子はう~ん?、携帯が鳴った女の子芝田。
甘く見積もって一高生の石川がまぎれこめたとしても、入試当日にツアー会社の人間が簡単に校内に入れるのが不思議で、いくらなんでも先生の数が少なすぎる~。
つっこみを入れたい所も多すぎるけど、そこは置いておいて。(笑)
最後に村井先生は、ロッカーから何を取り出してまた失くしたのでしょう。気になるところです。
ラムネ さま (Lee)
2012-10-29 18:18:30
コメントありがとうございます♪

ホント 怪しい人物ばっかり~。
犯行には誰が絡んでいて 誰が無関係なのか・・ イロイロと考えるのも楽しいですよね。
1話からずっと録画しているので 真相が分かった後にまとめて観るのが 今から楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL