Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

4号警備  第6話  *感想*

2017-05-14 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

いやぁ、、、
いい話だったわねぇ。
面白かったわ。


俺には冷静さがない。
石丸さんには行動力がない。

私は慎重すぎるし、
君は突出し過ぎる。

互いに互いの欠点を理解し、
池山(片岡鶴太郎)の宿題の答えに気付き、
相棒としての関係を見つめ直す、
朝比奈(窪田正孝)と石丸(北村一輝)。
関係を深めていく二人の様子は見応えがあったわ。

次回、最終回なんだねぇ。
知らなかったよ、私。
もう終わりなんて、、、寂しすぎる〜っ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

4号警備  第1話  *感想*
4号警備  第2話  *感想*
4号警備  第3話  *感想*
4号警備  第4話  *感想*
4号警備  第5話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>この世にたやすい仕... | トップ | ボク、運命の人です。 第5... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
4号警備 (第6話・2017/5/13) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・土曜ドラマ『4号警備』(全7話)(公式) 第6話の感想。 弁護士・渋谷(塚本晋也)の事務所に銃弾が送りつけられる。外国人労働者が人身売買の標的となって......