Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

家族狩り  第8話  *感想*

2014-08-23 | 夏ドラマ(2014)感想
* 「犯人の罠」 *

イロイロと動き出してきて面白かったなぁ。
床下、、密室、、大野さん、、、
駒田の遺した文章に違和感を感じた游子(松雪泰子)が動き出す、、
気付いていなかったこと、知らなかったことを知っていく、、
少しずつ、少しずつ、真相に近づいていく、、
クライマックスシーンに見られる緊張感が好き。
スリリングに描かれていて面白かったなぁ。
原作を読んでいたときに感じた興奮が蘇ってきたよ。
展開は分かっているのに惹きこまれてしまったよ。
いやぁ、、これくらい魅せてもらえると、高まるわぁ。
次回への期待が膨らむわぁ。

そうそう、椎村(平岡祐太)ったら、やっと訪れた見せ場だったというのに、、、
う~ん、、呆気ない、、呆気なさすぎる、、、、。
でも、まあ、彼の馬見原(遠藤憲一)への想いは伝わってはきたよ、、うん。 

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

家族狩り  第1話  *感想*
家族狩り  第2話  *感想*
家族狩り  第3話  *感想*
家族狩り  第4話  *感想*
家族狩り  第5話  *感想*
家族狩り  第6話  *感想*
家族狩り  第7話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼顔~平日午後3時の恋人たち... | トップ | 同窓生 人は、三度、恋をす... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL