Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

大貧乏 第8話  *感想*

2017-03-05 | 冬ドラマ(2017)感想
フジテレビ系ドラマ 番組HP

ジャスティス・ゴトー(マイケル富岡)のエピソードが、つまらなくって呆気にとられる。
ホントつまんなかったなぁ。

法律家である柿原(伊藤淳史)の考え方が描かれていたり、
加瀬(成田凌)の過去とドラマのキャラクターが重ねられていたり、
加瀬の考え方を改めるきっかけとなっていたり、、
ジャスティス・ゴトーのエピソードになイロイロと絡めようとしてはいるのは分かるけれども、
全く面白くなかったわ。

柿原や加瀬の想いを浮かび上がらせるのに、他の手はなかったのかね?
他のエピソードで描くことはできなかったのかね?
あまりにもチープな手を使っているコトに萎えたわ。
このドラマに過剰な期待はしてないつもりなんだけどなぁ。
このドラマなりの楽しみ方をしているつもりなんだけねぇ。
はぁ、、、もう少し頑張ってほしいわ。
緩いのは柿原とゆず子(小雪)の恋模様だけにしてほしいわ。

とりあえず、、
浅岡(滝藤賢一)と天満(奥田瑛二)の関係に動きがあったことと、
天満の恐ろしさが感じられたことは良かったよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

大貧乏 第1話  *感想*
大貧乏 第2話  *感想*
大貧乏 第3話  *感想*
大貧乏 第4話  *感想*
大貧乏 第5話  *感想*
大貧乏 第6話  *感想*

大貧乏 第7話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お母さん、娘をやめていいで... | トップ | 視覚探偵 日暮旅人  第6... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL