Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

女はそれを許さない  第4話  *感想*

2014-11-18 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「離婚裁判・・・別れたい妻vsしがみつく夫!」 *

いい話ね。
うん、いい話。
いい話だったよね。

・・・・正直、それくらいしかないんだよなぁ、、、感想。
夫のことを思いやる妻、、
妻の想いに気付き、自らを反省する夫、、
夢を追い求めていた頃の幸せな二人、、
気持ちを新たに、人生を共に歩んでいこうとする二人、、
いい話なんだけどさぁ、、、
いい話すぎて物足りないのよ。
いや、、物足りないというよりは、いい話の過剰摂取で胸焼け気味というべきか。
依頼人の夫婦の関係に、健吾のエピソード、、
しっとりと、いかにもいい人な感じを前面に押し出してくる麗の法廷での口調、、などなど
いや、、もう、、結構です、、お腹いっぱいです、、、ってな気持ちになる。
凛香の悪態や、凛香の叱咤、凛香の毒舌に、ホント救われたよ~。
凛香のさりげないアシストは印象的だったよ~。

っていうか、麗のトラウマって、あんな仕組みだったのねぇ。
まさか二つの案件が絡み合っていたとは思わなかったよ。
自分の人生が上手くいかないコトを他人のせいにするのはダメだとは思うケド
ありゃあ、健吾もチョッと気の毒だ。

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

女はそれを許さない  第1話  *感想*
女はそれを許さない  第2話  *感想*
女はそれを許さない  第3話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんね青春! 第6話  ... | トップ | 昨夜のカレー、明日のパン ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL