Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> セシルのもくろみ  第1話  *感想*

2017-07-14 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

やだ~
面白くなかったわ~。
驚くほど面白くないかったわ~。

冒頭のインタビュー演出の陳腐っぷりに、しょっぱなから萎える。
本編はさすがにもう少し面白いだろう、、
などと気を取り直して観続けてみれば、
どこまでいっても、そう感じることができず、さらに萎える。

期待度は低いドラマだったんだけどねぇ、、、コレ。
でもさ、、
その低い期待を下回るもんを見せられるとまでは思ってなかったので、
ガックリきちゃったよ。

そんなこんなで、
私の視聴意欲はだだ下がりなのだが、
一応、次回も観る。

初回は序章的な内容で終わった印象が強いので、
次回はもう少し違ったものを見せてくれやしないかと淡~い期待。
でも、、、、、、、
この淡~い期待さえも崩れ去ってしまいそうな予感。


* 追記 *

2話を観た。
頑張って、頑張って、40分アタリまでは観た。
キツイ。
キツすぎる。
視聴が辛すぎる~っっ。
リタイアだわ、、こりゃ。
無理だ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過保護のカホコ  第1話 ... | トップ | 脳にスマホが埋められた! ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前クールからの (パインル)
2017-07-16 15:59:55
同じオシャレをテーマにした作品だから、視聴者の“残像”としてゲンナリしているから、僕もちょっと評価低くしました。
 ただ、真木さんの見事にシェイプアップした役作りには気合を感じますし、板谷・伊藤・吉瀬というオシャレ女優を中心にストーリーが展開しそうなので、次回以降に期待します。(それにしても、真木さんのダンナ役は敢えて無名の役者を起用したのでしょうか?)
バインル さま (Lee)
2017-07-16 20:17:41
コメントありがとうございます♪

真木さん、腹筋がバッキバキでしたねぇ。
驚きました。
チョッと絞り過ぎなのじゃないかしら、、などとも思ってしまいました。

真木さんの夫役の方、私もよく存じ上げない方でした。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL