Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ディア・シスター  第5話  *感想*

2014-11-19 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「暴かれたヒミツ!?」 *

やっとのことで、ストーリーが動き出したような気がする。
メインキャラに絞ったストーリーが見られること、、
それぞれのキャラの内面が感じられること、、などなど、
動きのあるストーリーとなっていて、今までの中では最も面白味が感じられたよ。

美咲(石原さとみ)と葉月(松下奈緒)の壮絶なやりあいが特に印象的。
今までは葉月が怒り、美咲がいなすか、ふて腐れて逃げ出すか、、といった感じが多かったように思うのだが
チョイと様子の違う姉妹喧嘩と、その内容はなかなか面白かったなぁ。
この姉妹の相性の悪さや、わだかまりが感じられるよねぇ。

萩原(平山浩行)、ハチ(岩田剛典)、宗一郎(田辺誠一)と、男性陣の動きがたくさん見られたコトも楽しい。
やっぱり、メインの男たちには、これくらいは動き回っていてほしいよねぇ。
宗一郎はイロイロと派手な動きがありすぎて、
予想していたよりもダメダメなトコロが浮き彫りになってしまった気もするのだが、
何を考えてるんだか分からん以前の状態よりは面白くはなったよ。
お気に入りの荻原が、美咲とも、葉月とも、いい感じのキャラの魅力を振りまいていたしね。
いや、しかし、“親友取り戻したハグ”をされるハチくん、、自身が望んだコトとはいえ、切ないねぇ。

チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ディア・シスター  第1話  *感想*
ディア・シスター  第2話  *感想*
ディア・シスター  第3話  *感想*
ディア・シスター  第4話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜のカレー、明日のパン ... | トップ | 素敵な選TAXI  第6話  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL