Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

素敵な選TAXI  第3話  *感想*

2014-10-29 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「愛と人の選択肢」 *

前回ほどには惹かれず、、、。
野々山(中村俊介)は、あそこまでして執着するほどの男ではないとしか思えないコトや
そんな男の心を引き寄せるためにアレコレする麻里奈(木村文乃)が愚かしく思えてしまうコトが理由かも。
恋に傷つき、恋を守るために、、といった、恋愛が中心となったストーリーのためか、
全体的に落ち着いたテイストなっているコトや
選択肢ごとのエピソードに、そこまで大きな動きが見られないコトも、前回ほどには面白く感じられない理由かな。
まあ、そんなコトを言いつつも、それなりに面白い内容だったとは思ってはいるのよ。
どの選択肢を選んでも、上手くいかない、、、
結局、縁が無かったというコトよねぇ。
不毛な恋や執着から麻里奈が解放されて良かったわぁ。

物凄~い距離をドン引いて見せた枝分(竹野内豊)がツボ。
(もちろん、タイムスリップ感を演出してくる枝分もツボ。)
麻里奈の気持ちを落ち着かせるために、、
麻里奈に変な勘違いをされないように、、
アレやコレやと気を配るジェントルマン・枝分。
女の怖さには疎かったか。

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

素敵な選TAXI  第1話  *感想*
素敵な選TAXI  第2話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜のカレー、明日のパン ... | トップ | 女はそれを許さない  第2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL