Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

幸せになろうよ 第5話  *感想*

2011-05-16 | 春ドラマ(2011) 感想
* 幸せになろうよ 「一緒に過ごす夜」 *  番組HP

・・・・なぁんか かったるかったなぁ・・・・。
このドラマって やっぱり好みじゃないのかも・・・。リタイアの文字が頭に浮かびっぱなし。
こんな いまひとつ乗り切らないアタシの気持ちが最も上がったのは
美津枝(原田美枝子)が古本屋で昔のファッション雑誌を捜し求めるシーン。
匠悟(小林薫)の素性を知ってしまった美津枝。今後二人はどうなっていくのかしら?
メインの二人の関係よりも 美津枝と匠悟(小林薫)の関係の方が気になるかも~。
そうそう ここぞとばかりに ガツガツ純平にアタックしてくるまりか(仲里依紗)は可愛かったわぁ。

純平(香取慎吾)と春菜(黒木メイサ)の関係は ラストに大きな変化を迎えたし
矢代(藤木直人)と妻の関係に隠された秘密が明らかになってきたし
純平の元カノ・みゆき(国仲涼子)が ついに動き出したし
第5話にして やっとラブストーリーらしい物語がスタートするというトコロかしらねぇ。

・・・でも なあんか ワクワクしないんだよなぁ・・・。

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

幸せになろうよ 第1話  *感想*
幸せになろうよ 第2話  *感想*
幸せになろうよ 第3話  *感想*
幸せになろうよ 第4話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JIN-仁-  第5話  *感想* | トップ | マルモのおきて  第4話 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL