Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

砂の塔 知りすぎた隣人  第9話  *感想*

2016-12-10 | 秋ドラマ(2016)感想
番組HP

お兄ちゃんったら、アレにも巻き込まれてしまうのね~。
ここ何話かの和樹(佐野勇斗)の目立ちっぷり、スゴイわねぇ。
がっつりストーリーに絡んでるよねぇ。

ありがちっちゃありがちな展開ではあるけれど、
あのラストの展開はチョッとワクワクしたよ。
ハーメルン事件については興味なかったんだけどねぇ、、
あんな風に煽ってくるとチョッと興味を持てるようになってくるわねぇ。

和樹の問題のほうは、
同じようなコトを二度も見せられた亜紀(菅野美穂)と健一(田中直樹)の仲直りエピソードよりも好感が持てたよ。
家族の再生を好意的に受け止めることができたよ。

弓子の過去についてはチョッと予想外。
何が何でも和樹のことを守り抜こうとする弓子の強い想いが感じられるエピソードだったわねぇ。
亜紀に対する諸々の行為は、その想いが異様な方向に向かってしまったのだと感じさせるものはあったわ。


チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

砂の塔 知りすぎた隣人  第1話  *感想*
砂の塔 知りすぎた隣人  第2話  *感想*
砂の塔 知りすぎた隣人  第3話  *感想*
砂の塔 知りすぎた隣人  第4話  *感想*
砂の塔 知りすぎた隣人  第5話  *感想*
砂の塔 知りすぎた隣人  第6話  *感想*
砂の塔 知りすぎた隣人  第7話  *感想*
砂の塔 知りすぎた隣人  第8話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リテイク 時をかける想い ... | トップ | 家政夫のミタゾノ  第8話... »

コメントを投稿

秋ドラマ(2016)感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL