Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」  第3話  *感想*

2016-01-31 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

柳幸子(YOU)にも焦点を当てていたコトで、
渚(堀北真希)と雪乃(檀れい)以外のメンバーも、しっかり働いている感が出ていたトコロは良かったわねぇ。

安藤玉恵さんは、やっぱりああいう寂しい女性役が似合うよねぇ。
雅子(安藤玉恵)の哀しさが印象的なストーリーではあったよ。
ただ、雅子がとった行動は、いま一つ理解しがたいもんがあるのだが、、、、。
エピソードが薄いからさ、、
雅子が絶対に守りたいものに対する想いをそこまで見せてもらってないからさ、、
どうも、ピンと来ないんだよなぁ。
あそこまでしなくっても、、、って思っちゃうんだよなぁ。
安静にしてりゃ容態が良くなると思ってたのかねぇ、、雅子さんは。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」  第1話  *感想*
ドラマ 「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「わたしを離さない... | トップ | ドラマ 「逃げる女」  第... »
最新の画像もっと見る