Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムドラマ 全力失踪 第5話  *感想*

2017-10-06 | 秋ドラマ(2017)感想
番組HP


面白く感じられなかった前回から一転、
今回は面白く感じられたわ。
今回くらい刺激や毒があったほうが面白いんだよなぁ、、やっぱり。

刺激や毒っぽさだけじゃなく、、
ちゃんと痛快さもあったしね。
オチもあったしさ、、
楽しかったよ。

「お父さん、ちゃんと生きてるかな」
という、ななみ(鈴木梨央)の呟きに、
あら、、
ななみちゃんったら、えっらい可愛らしいコトを言ってるじゃん、、
こんな殊勝なコトを呟くような子だったっけ?
などと思いきや、
新たな呟きが表れて、思わず笑っちゃったよ。

「死んでればいいのに」
はあ、、毒々しい子だよ。ななみちゃんったら。
万引きして補導もされちゃったみたいだし、
ななみの問題は引きずるのかしらね。


それにしても、、
磯山武(原田泰造)はお人好しすぎるというか、、
警戒心が無さ過ぎるというか、、
能天気とういか、、
学習しないというか、、、、、
失踪生活を重ねていっても、そういうトコロは変わんないんだねぇ。
いい人なんだけど、不用心すぎてヒヤヒヤする~っっ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

プレミアムドラマ 全力失踪 第1話  *感想*
プレミアムドラマ 全力失踪 第2話  *感想*
プレミアムドラマ 全力失踪 第3話  *感想*
プレミアムドラマ 全力失踪 第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様は、取り扱い注意 第1... | トップ | この声をきみに 第4話  ... »
最新の画像もっと見る