Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

マチ工場のオンナ 第7話(最終回)  *感想*

2018-01-08 | 秋ドラマ(2017)感想
ひたすらエピローグ、、、といった印象。

年末に6話・7話とひとまとめに放送されるという、
なんか、えっらく雑な扱いを受けるこのドラマを、
少々気の毒に思っていたのだけれど、
最終回だというのに、この程度の内容なのだったら、
6話・7話ひとまとめ放送で十分かもなぁ、、などと思ったよ。

ひとまとめ放送ということが分かった上での あの内容だったのかね?
ひとまとめに観た視聴者にとっては満足できる内容だったのかなぁ?

私は、年末に6話を、年明けに7話を視聴したため、
この最終回には物足りなさを感じてしまったよ。
光(内山理名)がダリア精機を立て直す過程をもっと描いてくれるのかと思っていたよ。
もう少し、充実したストーリーを見せてくれるのかと思っていたよ。
もっと盛り上がりを楽しめるのかと思っていたのよ。



でも、まあ、、、、、
このドラマらしいっちゃ、らしかったかな。
このドラマらしい温さはあった最終回だった気はしたわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

マチ工場のオンナ 第1話  *感想*
マチ工場のオンナ 第2話  *感想*
マチ工場のオンナ 第3話  *感想*
マチ工場のオンナ 第4話  *感想*
マチ工場のオンナ 第5話  *感想*
マチ工場のオンナ 第6話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「精霊の守り人 最... | トップ | プレミアムドラマ 男の操 ... »

コメントを投稿

秋ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事