Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ディア・シスター  第6話  *感想*

2014-11-27 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「心も体もハダカに」 *

前回に引き続き今回もだ。
意外にも、葉月(松下奈緒)の過去には、イロイロと秘密が隠されているのねぇ。
美咲(石原さとみ)から明かされる秘密、、葉月が忘れていた事実、、って
このドラマの軽~い雰囲気とはチョッと異質な感じね。
あ、でも、初回っから、美咲が見せている陰の部分もそうだし、
薄くて軽い雰囲気の中に、そのようなもんをチラつかせてくるのが、このドラマの色ではあるか~。
いい年をして、いつまでも、母親の愛情を妹と比べるトコロに少々抵抗を感じるのだが、
母親に対する誤解や、母親や妹に対して積み重ねられてきた感情を思えば、この幼稚さも致し方ないと言えなくもないか。
とりあえず、美咲の目論見どおり葉月が母親と和解して良かったわねぇ。

萩原(平山浩行)が語る、葉月を好きになった理由が印象的。
葉月のコトを本当に好きなことが感じられるし、
葉月の魅力をきちんと捉えて好きになっているトコロに好感が持てる。
今回、えらく頑張っちゃった店長さん、、
彼の想いが報われるといいなぁ。 

チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ディア・シスター  第1話  *感想*
ディア・シスター  第2話  *感想*
ディア・シスター  第3話  *感想*
ディア・シスター  第4話  *感想*
ディア・シスター  第5話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な選TAXI  第7話  ... | トップ | ファーストクラス  第7話... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL