Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「スペシャリスト」  第7話  *感想*

2016-02-27 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

7通の怪文書が、2話の京かるたを思い出させるため、
序盤はチョッピリ不安になっちゃったよ。
(2話はあんまり面白く感じなかったので。)

でも、宅間(草なぎ剛)がサクサクサクっと怪文書の謎を解き明かしていく様子は楽しめたし、
多くの人物が登場するショートエピソードをテンポよく、スピーディに次々と盛り込んでくる感じは面白かったよ。
ドクター宅間の回診や、鋭い診断、
スタイリッシュコンビ・唯子(芦名星)&堀川(平岡祐太)の活躍も見られたしね。

今回は、チョイと変わり種で攻めて終わるのかしら?
ま、コレはコレで、楽しめたしいいや~
などと思いながら視聴していれば、
最後の最後に、天才ドクター・宅間の華麗なるオペが待ち受けているという展開。
コレは予想外だったなぁ。

金井勇太さんが登場してくれば、犯人だと分かっちゃうのと同じように(第2話)、
今回も、この人が出てきたら犯人と分かっちゃう俳優さんが参加されていたというのに、
物凄~いテンポの良さで展開されるストーリーに引っ張られて、見抜けなかったよ~っ。
クソ~っ、やられた~っっ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

土曜ワイド劇場 スペシャリスト4  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第1話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第2話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第3話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第4話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第5話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第6話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「ちかえもん」  ... | トップ | ドラマ 「わたしを離さない... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL