Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>リバース  第5話  *感想*

2017-05-13 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

村井(三浦貴大)と浅見(玉森裕太)で証言にかなり違いがあるんだねぇ。
これ、どちらかが嘘をついているということなのか?
よく分からんわぁ。
このよく分からん感じが面白かったわ。
主題歌が心地よく煽ってくるなか、この訳のわからん感じを楽しんだよ。


美穂子(戸田恵梨香)を襲った犯人の方も気にはなるんだけどねぇ、
こちらの方は、似た状況を何度も見せられているだけといった印象が強く、
そこまで面白味が無いんだよなぁ。
まあ、エレベーターのクダリは緊張感はあったけれども。


村井のエピソードに少々時間を割き過ぎな気もしたのだが、
好きな女性を守るという点で、深瀬(藤原竜也)と重ね合わせてあったり、
今までよりも互いを理解し合う村井と深瀬の関係に行き着いたりと、
終わってみれば、それなりに興味深いエピソードだったわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>リバース  第1話  *感想*
<ドラマ>リバース  第2話  *感想*
<ドラマ>リバース  第3話  *感想*
<ドラマ>リバース  第4話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯罪症候群 Season1 第5話... | トップ | <ドラマ>この世にたやすい仕... »

コメントを投稿

春ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL