Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

脳にスマホが埋められた! 第2話  *感想*

2017-07-14 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

初回ほどの面白味は感じず。

初回は圭太(伊藤淳史)の「脳内スマホ人間」設定に目新しさを感じたんだけどねぇ。
結局、描かれているのは、さして新鮮味を感じないストーリーなんだもんなぁ。
まあ、、この枠のドラマらしいっちゃ、らしいか。
ユル~く観られて、コレはコレでいいと思うのだが、
感想は書きづらい。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチッとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

脳にスマホが埋められた! 第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ> セシルのもくろ... | トップ | <ドラマ> ハロー張りネズ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緩く作られているようで (パインル)
2017-07-16 14:42:14
安定感はあるように思える読売テレビ製作枠。「35歳の高校生」の“女王様”役が菅田くんの次に強烈だった優愛ちゃんが準主役で頑張っているという印象。主役である伊藤さんは、「大貧乏」がかなりの低視聴率だったから、深夜枠に飛ばされた印象が強いのですが、好きな役者の一人なのて頑張ってもらいたいものです。また、失礼いたしました。
バインル さま (Lee)
2017-07-16 15:57:12
コメントありがとうございます♪

新川優愛さんは「35歳の高校生」に出演されてたんですねぇ。
私、あのドラマは観てないんです。
初回リタイアだったか、、初回も観なかったか、、忘れちゃいましたが。

新川優愛さん、魅力的に演じてますよねぇ。
伊藤淳史さんとの組み合わせもいい感じだし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL