Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

美しき罠 残花繚乱  第5話  *感想*

2015-02-09 | 冬ドラマ(2015)感想
* 「呪われた花嫁・挙式前夜に新郎がW浮気」 *

圭一(青柳翔)との結婚に対する不安を素直に口にしつつ、
後ろを振り向かず、悩みながら進んでいく結婚生活への覚悟を語ったりか(田中麗奈)。
なかなか良い挨拶だったわよねぇ。
だがしかし、りかと圭一の結婚生活は、初っ端から気持ちがすれ違ってしまうワケなのね。
こりゃあ、美津子(若村麻由美)の呪詛のとおり、結婚という地獄へ、りかは足を踏み入れてしまったか~っ。

全体的に、もっさり、もったり、、
テンポが悪く感じられてしまってイマイチ乗り切れない、、
下品で愚かな男女の世界に入り込めない、、
そんなトコロが、個人的にはかなり残念なんだけれども、
女達がイロイロと動き出してきたようなので、
次回はもう少し楽しませてもらえるかしら、、と、薄らとだけ期待してみる。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしていただけると嬉しいです  
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

美しき罠 残花繚乱  第1話  *感想*
美しき罠 残花繚乱  第2話  *感想*
美しき罠 残花繚乱  第3話  *感想*
美しき罠 残花繚乱  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから荒野  第4話  *... | トップ | 流星ワゴン  第4話  *... »
最新の画像もっと見る