Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

素敵な選TAXI  第7話  *感想*

2014-11-26 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「嘘と真の選択肢」 *

いい話だったわねぇ。
「ん?これ、戻る必要あります?」
選TAXIを生業とする枝分(竹野内豊)が、客が必要以上に過去に戻ることを止める、、
過去に戻ってやり直すという、チョッとズルい手ではなく、問題と真正面から向き合うことを勧める、、
こんなカタチのストーリーも見せてもらえるのねぇ。

ストーリー自体はそこまで複雑ではないとは思うものの、
過去のことや、問題から逃げていた自分を反省し、やり直す、、
大西真理(貫地谷しほり)の様子には清々しさを感じたよ。
オチも楽しかったしね。
社内のマドンナ的な存在にしては、
彰(葛山信吾)に対する真理の態度には、そのような女性らしさは感じられないなぁ、、などと思って観ていれば、
ナルホド~、誤魔化せていると思っていたのは真理だけだったというコトか。

関カンナ(清野菜名)の件は見抜けなかったなぁ。
てっきり、中の人の都合かなんかで、今回はお休みなのかと思ってたよ。
カンナちゃんに隠されていた秘密、、意外性があって面白かったわぁ。
枝分が新たに用意してきた安全ビデオには思わず吹き出す。
枝分の語り口が、あの手の映像に妙にあっていることや、
アレコレと楽しげに、ノリノリで映っている感じが笑える。

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

素敵な選TAXI  第1話  *感想*
素敵な選TAXI  第2話  *感想*
素敵な選TAXI  第3話  *感想*
素敵な選TAXI  第4話  *感想*
素敵な選TAXI  第5話  *感想*
素敵な選TAXI  第6話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜プレミアム リーガルハ... | トップ | ディア・シスター  第6話... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL