Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「スペシャリスト」  第6話  *感想*

2016-02-20 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

陳腐だ。
あまりにも陳腐だ。
などと思いながら観てたんだけど、
思っていたよりもずっとずっと薫(矢田亜希子)が強くって、その点にはチョイと驚かされたよ。
(色んな意味で。)

「作られたストーリーの上を歩かされていただけだった。」by宅間(草なぎ剛)
というコトまでは予想できなかったなぁ。
ああ、、未熟な私。
でも、してやられた感は全く感じないんだよなぁ。(負け惜しみ)
ストーカーにしても、仁くんにしても、、
あまりにも犯人の都合よく動かされすぎだろうと思っちゃうんだよなぁ。(負け惜しみ)

しかもさ、、
全体的に、どうも緩いというか、緊張感があまり感じられないもんだからさ、、
真相を聞いて、そうだったのか!!と興奮する気持ちの良さへと導いてもらえないんだよなぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

土曜ワイド劇場 スペシャリスト4  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第1話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第2話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第3話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第4話  *感想*
ドラマ 「スペシャリスト」  第5話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「ナオミとカナコ」... | トップ | ドラマ 「ちかえもん」  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL