Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

高校入試  第7話  *感想*

2012-11-18 | 秋ドラマ(2012) 感想
今回も受験生の背景が またひとり明らかにされたわねぇ。 (それも結構ガッツリと・・。)
ずっと ずっと ジワジワ ジワジワ焦らされてきているものだから 
前回・今回と 登場人物たちの背景が描かれたエピソードを見ると 物凄~く得した気持ちになるわぁ。
これで 犯行に関わっている者たちのなかの一人が確定したということかしら。
そうそう 松島良隆(高杉真宙)は 今まで掲示板の存在を知らなかったのねぇ。
(前回の放送で 彼と思われるような書き込みを見た気がしたのだけれど これは勘違いだったか・・。)
ということは 彼は一連の犯行とは無関係であることも 今回明らかになったということかしらねぇ。
(結局7話まで観ても ・・かしら? ・・かしら? といったような感想しか書けない・・・無念。 )
それにしても 紛失していた答案用紙が まさかあのようなカタチで発見されるとは思わなかったわぁ。
答案用紙が戻ってきたのは喜ばしいことなのに その喜ばしいことをもたらした人物が最悪だったり
答案用紙が戻ってきたことで 新たな問題が持ち上がってきたりと 教師たちの苦難はまだまだ続く・・といった感じねぇ。
次から次へと ふって沸いてくる問題・・ いやぁ・・楽しめる♪

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

高校入試  第1話  *感想*
高校入試  第2話  *感想*
高校入試  第3話  *感想*
高校入試  第4話  *感想*
高校入試  第5話  *感想*
高校入試  第6話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪夢ちゃん  第6話   ... | トップ | TOKYOエアポート~東京空港管... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムネ)
2012-11-19 23:12:41
ホクロがチャームポイントの田辺君が、お兄ちゃんの為なのかお兄ちゃんの指示なのか、仕掛けてきたってことがわかっただけでも、うれしかった感じです。
答案用紙を見つけた同窓会会長も、見るからに怪しいだけにシロなんでしょうか、わけがわからないけど面白いです。(笑)
脚本(湊かなえ)がすごいんでしょうね。
ラムネ さま (Lee)
2012-11-20 07:12:02
コメントありがとうございます♪

あら 一緒♪ あのホクロ・・可愛いですよねぇ。
脚本の凄さなのでしょうね・・きっと。 もちろん演出も。
いつか失速してしまうのではないか・・ などと不安を感じることもあるのですが
最後まで 魅力タップリに魅せていってくれるのではないか・・という期待感も かなりあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL