Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「お義父さんと呼ばせて」  第3話 *感想*

2016-02-03 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

保(遠藤憲一)と紀一郎(渡部篤郎)の陰に隠れてしまって、
存在感がいまひとつだった美蘭(蓮佛美沙子)がやっと前に出てきたような印象の今回。
誕生会の席で、保と紀一郎にキレる美蘭の言葉が良かったし、好印象を受けた展開だったよ。

先のことなんて分からない、、
人の気持ちなんて変わるんだから、その時に対処すればいい、、
今の気持ちを大切にしたい、、などなど、
家を飛び出した美蘭が保にぶちまけた意見のほうは、いかにも若い子っぽいなぁと思ったなぁ。
間違ったことはひとつも言っていないけれど、
いやいや、そこは、もう少し話し合って、理解や覚悟を深めていったほうがいいんじゃ、、、
な~んてことも思ってしまったなぁ。

紀一郎が保に語った言葉にしろ、
紀一郎の言葉を受けて、躊躇いを見せる保にしろ、、
それぞれが、しかるべき意見や態度を見せていたのも印象的よねぇ。

そうそう、、今回って、千代ちゃん(伊藤修子)がコメディパートを担当してるのね。
盛大に水を吹き出す保と、盛大に水を浴びる千代ちゃんに思わず吹き出しちゃったよ。
でもねぇ、、こういうんじゃないんだよなぁ。
つい吹き出しちゃったし、伊藤修子さんは頑張っていたとは思うけれども、
今回のようなコミカル演出は、チョッと違う気がするんだよなぁ。
保や紀一郎から溢れ出る面白味をもっともっと味わってみたいんだけどなぁ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっと押してくださいませ♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「お義父さんと呼ばせて」  第1話 *感想*
ドラマ 「お義父さんと呼ばせて」  第2話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「いつかこの恋を思... | トップ | ドラマ 「ダメな私に恋して... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL