Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

わたしをみつけて  第1話   *感想*

2015-11-25 | 秋ドラマ(2015)感想
* 「ずっと、泣きたかった」 *
番組HP

「わたしをみつけて」というタイトルと
どうやら主人公は孤独な境遇らしいという情報から、
主人公・弥生(瀧本美織)が成長していくストーリーなのかな?と予想していたのだが、
医療ドラマの要素が予想以上に大きくて、ちょいと戸惑う。
初っ端から、えっらく深く問題に巻き込まれてしまう弥生なのねぇ。
今後も星美ヶ丘病院の問題が描かれていくのかしら?
全4回という短さで、果たしてどこまで描けるのか??といった不安もあるのだが、
成長物語と医療もの、、その両方が観られるのなら、それはそれで楽しめるので期待はしたい。
ただ、NHKのドラマらしく、ソツなくまとまっているなぁと思うものの、
全体的に地味なんだよねぇ。
次回の視聴へと惹きつける力はチョイ弱いような気がするんだよねぇ。
今回はこちらを優先で視聴したのだけど、次回は後回しでもいいかなぁ。


  最後まで読んでいただけて嬉しいです 
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「5→9 私に恋したお... | トップ | ドラマ 「サイレーン 刑事×... »

コメントを投稿

秋ドラマ(2015)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL