Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 桜坂近辺物語  4台目  *感想*

2016-03-16 | SPドラマ 感想
番組情報  2016年3月9日放送


傍から見たらホントどうでもいいような痴話げんかを延々と見せられただけであったか。
でも、面白かったよ。

最後は仲直りするのかな?
明久(中村蒼)の涙に感動した美奈(川口春奈)がしおらしくなったりするのかしら?
な~んてコトを思いながら観ていたのだが、
結局最後まで、あの状態なのね。
でも、このしょうもなさが好きよ。
あ~あ、、どうでもいいよっ!
好きにやってくれよっっ!!
視聴者を投げやりな気持ちにさせちゃう、あの感じが良かったよ。

なんやかんやと可愛らしかったしねぇ、、二人とも。
「桜坂」を聴きながら、昔のことを思い出して、泣きだしてしまう明久が可愛い。
可愛すぎる~っ。
美奈のほうは勝気だわ、我儘だわ、、素直じゃないわ、、
可愛げのないところもイロイロとあるんだけどさ、、
ま、そんなトコロも含めて明久は美奈が好きなのだろうし、
今までもああやって喧嘩しながらも仲良くやってきたのだろうし、、
微笑ましい二人の掛け合いやら、心の声やらを楽しめたよ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっと押してくださいませ♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 桜坂近辺物語  1台目  *感想*
ドラマ 桜坂近辺物語  2台目  *感想*
ドラマ 桜坂近辺物語  3台目  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「いつかこの恋を思... | トップ | ドラマ 「ダメな私に恋して... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
車内の中で起こる、4つのお話 (笑う社会人の生活)
SPドラマ「桜坂近辺物語」を見ました。 フジにて 7日から4夜連続で23時からやってました バカリズムが脚本の4話のオリジナルのオムニバス 基本、同時間、同場所で大渋滞にはまった車の車内が舞台の物語 車がキーとなるという点では選TAXIと同じだし どの話もタイプの...