Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ウツボカズラの夢 第6話 *感想*

2017-09-23 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

なんか、様々なコトが起こって印象。

尚子(大塚寧々)と吉岡(松本利夫)が抱き合う現場を未芙由(志田未来)写真で抑えたり、
美緒(川島鈴遥)の交際相手が知也(前田旺志郎)でさないことを尚子が知ったり、
その件で尚子が仁美(国生さゆり)に土下座したり、、
隆平(上杉柊平)が家の金を持ち出したり、、
隆平の友人、今村みきが未芙由に接触してきたり、、
雄太郎の愛人・杏子が大きな動きを見せたり、、、
えっらいバタバタしてたよねぇ。
色んなコトが細切れに起こりすぎていて、
やや散漫に感じられてしまうほどだったわ。
まあ、いいんだけどね。
面白味はあったしね。


今回、最も印象的だったのは久子(松原智恵子)の言動。
いやぁ、、アレは驚いたわ。

彼女が恐ろしいことは、今までに醸し出されている雰囲気から察してはいたけれども、
想像以上だったわ。
雄太郎のことを溺愛しているわけではないんだねぇ。
厳しいわ。予想外の厳しさを見たわ。

未芙由の仕切り直しが着実に執り行われつつある様子も楽しめたよ。
着々とのし上がっていく未芙由を見たいわぁ。

 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>ウツボカズラの夢 第1話 *感想*
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第2話 *感想*
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第3話 *感想*
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第4話 *感想*
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第5話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛してたって、秘密はある。... | トップ | 地味にスゴイ!DX 校閲ガー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通り (パインル)
2017-09-24 02:14:52
松原智恵子さんがキーパーソンになってきましたね。

ウツボカズラを栽培してる女性ですし、東海テレビドラマって、キーパーソンの言動にインパクト置くのが上手いって改めて思えました。

前回が「田舎パート」で、志田ちゃん実家の場面が多く、「都会パート」好きな僕には今回の“詰め込み過ぎ感”は好みの展開でした☆彡。

羽場さんもピンチのようですし、次回も期待です。
バインル さま (Lee)
2017-09-24 10:59:59
コメントありがとうございます♪

バインルさん好みの展開でしたか。
松原智恵子さん、いい味をだしまくりでした。
動きがたくさん見られる回でしたねぇ。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL