Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第6話 *感想*

2017-05-25 | 春ドラマ(2017)感想
* 「大きな森の小屋での簡単な仕事 前編」 *    番組HP

江里口さんキター。
やっぱりいいね、江里口(馬場園梓)さん。
しかし、何がいいんかね?
いや、一番の魅力はあの素晴らしいアナウンス力だと思うのだが、
存在感が魅力的なんだろうなぁ。
ホッとする雰囲気があるのよ。


ストーリーのほうは、今回もサッパリ先が見えてこない。
毎回こんな感じだからね、、
この掴みどころのなさには慣れちゃってるけどね、、
とても、次回が最終回だとは思えぬ感じなのだが、
大丈夫なのかね?


「元教師なんて、いくらでもいます!
 それに、過去にあなたが教師だとしても、それが今回の件にどう関係があるんですか!」

横峯先生がかすみ(真野恵里菜)に言ったこの言葉、的確だったわねぇ。
これは、かすみに反論の余地はないよねぇ。
突っ走り気味のかすみ。
大丈夫なのかね?


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第1話 *感想*
<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第2話 *感想*
<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第3話 *感想*
<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第4話 *感想*
<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第5話 *感想*
<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第6話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>あなたのことはそれ... | トップ | <ドラマ>人は見た目が100パ... »

コメントを投稿

春ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL