Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「サムライせんせい」  第6話  *感想*

2015-12-02 | 秋ドラマ(2015)感想
RED RICEさんの登場に「11人もいる!」を思い出したなぁ。
同じ枠だし、神木隆之介さんとの共演だし、演出しているのも同じ方だしね。

「古いんだよ、お前の喧嘩」 などと、
スタンガンとスプレーで、チンピラに簡単にやられてしまう半平太(錦戸亮)に軽く衝撃。
いや、今まで物凄~い強さでもって、半平太が事件を解決しまくっていたからさ、
そうか、、こういうパターンもあるか、、と、チョイと驚いちゃったのよ。
今の時代になじむことのない半平太の弱点を見せられた気がしちゃったんだよねぇ。
そんな弱点を持つ半平太が、楢崎(神木隆之介)の協力のもと、見事な活躍を見せた感じね。
半平太、楢崎、理央(石田ニコル)に、晴香(比嘉愛未)に、寅之助(藤井流星)、、
それぞれが魅力的に活躍していて楽しめたよ。

半平太と楢崎の考え方の違いや、
それでも、同士として共に戦う二人の信頼感、、
互いに互いを認め合う関係や、
晴香から衆道と間違われる仲の良さ、、などなど、
半平太と龍馬の関係を楽しむ面白さもあったわねぇ。
楢崎にかけられた疑惑、、コレ、気になるわぁ。


  最後まで読んでいただけて嬉しいです 
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「サムライせんせい」  第1話  *感想*
ドラマ 「サムライせんせい」  第2話  *感想*
ドラマ 「サムライせんせい」  第3話  *感想*
ドラマ 「サムライせんせい」  第4話  *感想*
ドラマ 「サムライせんせい」  第5話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「5→9 私に恋したお... | トップ | ドラマ 「サイレーン 刑事×... »

コメントを投稿

秋ドラマ(2015)感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL