Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ10 聖女 第1回  *感想*

2014-09-24 | 夏ドラマ(2014)感想
* 「運命の再会」 *

夏ドラマがほとんど終了して、チョッと時間的に余裕ができたので
録りためていた このドラマの視聴をゆっくりと開始。

多感なお年頃の男子高校生と、美しい女子大学生の家庭教師、、、などという
何だかとってもエロティックな設定のストーリーを延々と見せられることになるのかと思いきや
意外と早めに冒頭のエピソードへと繋がっていくのね。

いやぁ、、それにしても、、、家族がいてもお構いなしなのか~。
あの場面では さすがにソコまでいかないだろうと高を括って観ていれば、
あっという間に一線を越えてしまうんだもの、、チョッとドギマギしちゃったよ。
若いって、、若さって、、コワイ、、、。
あのお母様も、もう少し、若さの持つ危うさを警戒しててもいいんじゃないかしらねぇ。
あんな透明感溢れるお姉様を、年頃の我が子に密に接触させる機会を与えるなんて、、無謀すぎるわ。

大人になる成長過程で大きな影響を受けた女性・肘井基子(広末涼子)との再会、、
晴樹(永山絢斗)は彼女との再会によって、彼女から さらに影響を受けてしまうことになるのかしらねぇ。
謎めいた基子の素性と、晴樹の変化が気になるわぁ。 

 最後まで読んでくださり ありがとうございます  
チラっと共感していただけましたなら、ポチっと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植物男子ベランダー  第1... | トップ | 若者たち2014  第11話(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL