Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>リバース  第3話  *感想*

2017-04-29 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

大きな動きがあったわねぇ。
これから何者かによる復讐劇が繰り広げられていくことになるのかしら。
気になるわねぇ。

村井(三浦貴大)のほうは修羅場の様子。
香織(趣里)ったら、かなり猟奇的。
お部屋はえっらい汚いし、
夫のことを蔑んでいるような様子も見られるし、
煽りキャラねぇ。

深瀬(藤原竜也)が美穂子(戸田恵梨香)に前向きな考えを語っていたのが印象的。
頑張ってたよねぇ、、深瀬。
その勢いのまま、浅見(玉森裕太)に協力する決断まで一気に見てみたかったよ。
どのような対応するのかねぇ、、深瀬は。

前回に引き続き、今回も、
深瀬の言動にゃぁ、笑ってしまったよ。
咽び泣く姿と、
「泣いてないよ」と告げる様子ね。
なんか、愛着を感じはじめたわ、深瀬に。

深瀬、村井、谷原(市原隼人)、浅見、、
それぞれが、それぞれの場所でもがいている感じも面白いし、
それぞれの苦悩を見守っていきたい。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>リバース  第1話  *感想*
<ドラマ>リバース  第2話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>人は見た目が100パ... | トップ | 犯罪症候群 Season1 第3話... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL