Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ ゆとりですがなにか  第6話  *感想*

2016-05-24 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

坂間家は、兄の宗貴(高橋洋)も、弟の正和(岡田将生)も、やる気モード突入なんだねぇ。
ゆとり(島崎遥香)も自信をつけて、やる気になっているし、
それぞれが、それぞれに、悩みながらも少しずつ変化を見せていっている感じね。

人が前向きに変わっていこうとする姿って、気持ちがいいよねぇ。
茜(安藤サクラ)が、正和はダメなままでもいいとかなんとか言ってたけどさ、、
茜がダメな正和を好きなコトをどうのこうの言う気はないけどさ、、
ダメから脱却できるよう、頑張ろうとする姿は気持ちいいよねぇ、やっぱりさ。

それにしても、互いに好きなまんまだよねぇ、、あの二人。
茜が山路(松坂桃李)と一泊旅行に行ったと知って、キレる正和と、
正和が女と旅行に行くという例え話でさえ、キレる茜の様子が好き。
互いに好きなのにねぇ、、どうするのかねぇ。
茜の父の登場は、あの二人の関係にどんな影響を与えるのかしらねぇ。

そうそう、なんか、野上(でんでん)絡みでトンデモナイ問題が起きちゃったけど、
あっちの方は大丈夫なのかねぇ。
思っていた以上に野上がゲスで驚いたわ。
山岸(太賀)の肩を持つ気はさらさらなかったケド、
野上を朝まで接待っちゅうのは、なかなかキツそうだねぇ。

大悟の母親からも、
悦子(吉岡里帆)からも、
茜からも、
舎弟(長村航希)からまでも、、
胸への熱い視線を気付かれて、がっちりガードされてしまう山路がツボ。

童貞であることからの逃げなのか、、
童貞の言い訳をアレコレ考え過ぎたからなのか、、
おかしな考えに囚われちゃっている山路もインパクトがあったよ。
童貞童貞などと言いつつも、
テキトーにチャチャっと経験して、
アッサリ童貞じゃなくなるんだと思ってたんだけどさ、、
これだけ童貞を引っ張ってくると、
山路がいつまで童貞でいるのか、
いつ、誰と、どのように経験するのか、、
なんか気になってきたよ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチッとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ ゆとりですがなにか  第1話  *感想*
ドラマ ゆとりですがなにか  第2話  *感想*
ドラマ ゆとりですがなにか  第3話  *感想*
ドラマ ゆとりですがなにか  第4話  *感想*
ドラマ ゆとりですがなにか  第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 僕のヤバイ妻  第... | トップ | ドラマ  ラヴソング  第... »
最新の画像もっと見る