Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第6話 *感想*

2017-05-14 | 春ドラマ(2017)感想
* 「路地を訪ねる仕事 後編」 *    番組HP

かすみ(真野恵里菜)の雇い主の盛永(高橋洋)の背景にゃあ驚いたわ。
なんか隠してるっぽいと思いきや、なるほど、そういうコトか。

美千留(大野いと)が美しかったなぁ。
独特の雰囲気があっていいね。
美千留の個性に惹きつけられたわ。
人々の心を掴んでしまう魅力が感じられたわ。

しかし、美千留とのゴタゴタが、かすみにあんな決断をさせることになるとはねぇ。
大きな変化よねぇ、、コレは。
さて、どうなる?

っちゅうか、先が読めないドラマだわぁ、、。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第1話 *感想*
<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第2話 *感想*
<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第3話 *感想*
<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第4話 *感想*
<ドラマ>この世にたやすい仕事はない  第5話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>リバース  第5... | トップ | 4号警備  第6話  *感想* »
最新の画像もっと見る