Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

イロドリヒムラ  第10話  *感想*

2012-12-29 | 秋ドラマ(2012) 感想
 価値観

まさに価値観を描いたストーリーねぇ。 価値観・・っていうか先入観?
それにしても 後半になって明らかとなるユウキの秘密にゃあ驚いたわぁ。
どうりで 可愛らしいハンカチを持っていたり トイレに紙が無いと怒っていたワケねぇ。
物腰が柔らかくって 優しげな感じが魅力的だなぁと思いながらユウキを見ていたのだけれど
これもまた 真相が明らかになると なるほど~どうりで柔らかに見えるワケだ・・と納得させられちゃうわね。
ユウキが訴える真実を 小さなくしゃみや パンティの色や ブラジャーの存在で証明しようとするくだりも面白い。
それこそ人それぞれの価値観・・っていうか好み?性癖?なワケだから こんなもんじゃあ証明はできないのよねぇ。
(だから ユウキが訴える真実によって痴漢容疑が晴れるというのは本来なら違うのでは・・とも思う。)
カオリ(星野真里)の男の趣味を改めて知るコトとなったトオルの登場に軽く衝撃を受けたのも束の間
さらなるオチが待ち受けているラストも衝撃的だったし
一番オイシイ役を自分が演じてしまうという監督の図々しさも楽しめたし 面白いストーリーだったわぁ。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

イロドリヒムラ  第5話 ・ 第6話  *感想*
イロドリヒムラ  第7話 ・ 第8話  *感想*
イロドリヒムラ  第9話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イロドリヒムラ  第9話 ... | トップ | ♪コメントのお返事♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらではやっと放送されました (あきんこ)
2013-01-09 21:58:40
このクールのドラマで結構はまってました。
(^o^)個人的には全部かなり楽しんで見れました。日村が好きな訳ではないですが、
結構演技上手いことに驚きました。
あきんこ 様 (Lee)
2013-01-09 22:32:18
コメントありがとうございます♪

日村さんって 演技上手いですよねぇ。 あと声もいい。
企画自体も面白かったし 毎回趣の異なる作品を見せてもらえたし 楽しめるドラマでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL