Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ブラックリベンジ 第1話  *感想*

2017-10-10 | 秋ドラマ(2017)感想
番組HP

ちょっと楽しみにしていたドラマ。
だったのだけど、、
期待がデカすぎたか。
この枠のドラマに期待するのがいけなかったのか。
思っていたほど面白くない。

設定やら、、
キャラクターやら、
演出やらが、なんか好みじゃないんだよなぁ。

あえて狙っているのかもしれないけれど、
なんか、安っぽいというか、、
B級感が出まくってるというか、、、。
それを楽しむのが深夜枠のドラマの醍醐味だと分かっちゃいるけど、
この初回では、それを楽しむ域にまで達することができなかったよ。

でも、続きは気にはなるのよ。
圭吾(高橋光臣)を嵌めた3人のうちの1人、、
塚本(神尾佑)は沙織(木村多江)の策略によって早くも失脚。
なんか、えっらいサクサク展開。
残るは2人だぞ。
コレ、どうするつもりなんかね?

圭吾の死にまつわる新たな真相やら、
新たなターゲットやらが登場してくるというコトかねぇ。
このアタリは気になるので、もうしばらく様子見。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらの親子丼 第1話  ... | トップ | 奥様は、取り扱い注意 第2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんか (パインル)
2017-10-11 04:00:38
木村多江さんの良さを活かしきっていなくて、同じところを堂々巡りしているように見えました。

読売テレビのこの枠はテンポ感がいい作品が多いのですが、「女囚セブン」のレギュラー7人を木村さん一人にしたような感じが否めませんでした。

あと、僕も神尾さんをあっさり片付けた展開でこの先大丈夫なのかなぁ?、とチト心配。ちょっと様子見です。
(それと役柄だからか、木村さんのメイクがいつもより派手ですねw)
バインル さま (Lee)
2017-10-11 07:30:38
コメントありがとうございます♪

なるほど、女囚セブンの一人版ですか。
迫力にはだいぶ欠けてしますよね(笑)。

木村さん、確かにしっかりメイクでしたねぇ。
復讐するために生きている女っぽさ、ありました。

コメントを投稿

秋ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

ブラックリベンジ (第1話・2017/10/5) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
読売テレビ制作・日本テレビ系・木曜ドラマ プラチナイト『ブラックリベンジ』(公式) 第1話『スキャンダルな復讐劇』の感想。 人気週刊誌「週刊星流」の契約ライタ......